すまいる^^

大好きな人との思い出

体調不良

ここ最近体調不良が続いています。

夜中に頭痛や身体の痛みで起きたり

鎮痛剤で一時的に良くなるものの

効果が切れるとまた痛くなって…

挙げ句の果てには昨日から喉が痛くて

腫れてしまっている…


これだけ体調が悪いのに熱がでない。

私は普段の平熱が低く、熱も滅多に出ません。

体調が悪くても熱がでないので

休みにくいのが現状です…


今は行事前で忙しくて

平日は残業に土曜日はサービス出勤、

日曜日の昨日は午後から研修と

仕事だらけで、今週含めると

13連勤になる予定です。

サービス出勤は上の人に気付からないように

出勤しているので…書類上はお休みですが…



一人になる時の精神状態は不安定で、

今は体調不良も続いているのに、

熱も出ることなく、

倒れない自分はほんと凄いと思う。

行事前で気が張っているからからもしれない。

行事が終わった瞬間に一気に疲れも出て

ぶっ倒れてしまうんでないかと心配です…


こんなときに彼が傍にいてくれたら

全部吹っ飛んじゃうんだけどなあ…


会いたいなあ…

声が聞きたいなあ…


そう思いながらボーっとしていると

涙がスーッと溢れてきてしまいます。


いつ私に会いに来てくれるのかな?

私は毎日泣いてるよ。

あなたのことを想って泣いてるよ。

今も泣いてるよ。

喉が腫れてるから、泣くと余計に痛いよ…

悲しい。悲しい。悲しい。

寂しい。寂しい。寂しい。


また明日の朝、目蓋が腫れちゃうよ。

つくづく思います。

私は本当に彼のことが大好きなんだなあ…と。

×

非ログインユーザーとして返信する