すまいる^^

大好きな人との思い出

2021ネン

気付けば、2021年。

去年はとても大変で、何度も挫折して、何度も生きている理由がわからなくなって、どれだけ歯を食いしばって頑張っても、辛さは変わらないし、不安ばかり増えていく毎日に、明日なんて来なければいいのにって思って過ごしてました。

去年の夏前に、主任に辞めたいと勇気を振り絞って伝えた時、それだけはやめてぇ〜!一緒に頑張ろうよ。と流されて、あぁ、駄目だこりゃ。と思いました。

精神的に参って仕事を辞めたくても、沢山の人に迷惑をかけてしまうので、途中で投げ出せません。それでも、当時はすぐにでも辞めたかった!

そんな中、今日までよく頑張ったなぁ、自分。


今年は、

*なんとかなる!

*ま、いっか!

*大丈夫、大丈夫!


ポジティブな言葉と共に平和に過ごしていけたらなぁと思います。


私はこのブログに、沢山救われました。ここまで頑張ってこられたのは、このブログがあったからです。まとまりのない文章ばかりですが、いつも目を通してくださり、ありがとうございます。

皆様が健康で笑顔いっぱいの毎日を過ごせますように…( ˊᵕˋ )

本年もどうぞよろしくお願いいたします☺︎

×

非ログインユーザーとして返信する