すまいる^^

大好きな人との思い出

気分転換のつもりが…

今日は一人でお買い物へ行ってきました。

カップルや家族連れが沢山いて、

みんな幸せそう。

途中で幼馴染を見かけたのだけど、

幼馴染は赤ちゃんを抱っこしていて

隣には旦那さんがいた。

幼馴染も幸せそうだった。

私は幼馴染に見つからないように

逃げるようにその場から離れてしまった。


幼馴染は私に付き合いの長い彼がいることを

知っています。

はやく結婚しなよ!と、会う度言われて

ました。

私の家の近くに幼馴染は一軒家を購入し、

家族三人で幸せそうに暮らしています。

私はまだ彼がいなくなったことを

話せていません。

彼がいなくなってから幼馴染と

会うことを避けてしまっています。

いつか、ちゃんと話さなければいけない

ことはわかっているのだけど、

幸せそうな幼馴染を目の前にしたら

話せなくなってしまいそうで

なかなか踏み出せません。


幸せそうな幼馴染を見た瞬間、

マスクの裏で歯を食いしばって

感情を抑えてる自分がいました。


なんで私の隣には彼がいないのだろう。

どうして私は一人なんだろう。

必死に涙を堪えて、

気分転換に買い物に来たはずなのに

最低限の物だけ買って

早々と帰ってきてしまった。


こんな私の姿を彼は空から

見てくれているのだろうか。

だとしたら、こんな私の姿を見て、

彼はどう思ったのかを教えて欲しい。

たった一言でいいから、

私はこれからどうしたらいいのか

教えて欲しい。

彼からの一言が、欲しい。


天国の彼と文通が出来たらいいのにな。

それが出来たら私は頑張れるのにな。

誰か発明してくれないかな。

さすがに無理か…。


前向きになんてなれない。

×

非ログインユーザーとして返信する