すまいる^^

大好きな人との思い出

強くなりたい

毎日毎日、これから先にどんなことが起きるか、仕事でミスをしないか、いろいろな不安に押しつぶされそうになりながら生きています。

誰かが真剣な話をしていると、全て私の悪口を言っているように感じてしまいます。

その度気にしないように気にしないようにと必死に考えています。

大丈夫大丈夫。なんとかなるなんとかなる。

と言い聞かせながら。


朝の不安感はひどく、ボーッとしてしまいます。仕事の日は軽く化粧をしてましたが、眉毛を描くだけでファンデーションすらやらなくなりました。無気力です。


自分と周りを比べてしまい、私は仕事ができない、ダメ人間だ。とひどく落ち込むことも増えて、やらなければならないことだらけなのに、日に日に要領が悪くなり、決断力が落ちました。

食欲だけは物凄くあり、よく食べますが…(・・;)


明らかに異常だと自分で気付いていて精神科に通った方がいいのかなと、病院を探したりしてますが、周りに気付かれたくないです。

弱さを見せるともっとダメになるから、周りの人達に気付かれないようにしているので…


もともと抱え込むタイプでしたが、今回は度を超えていますね…


ギリギリ繋ぎ止めてる紐が、いつかプチン!と切れてしまいそうです。そうなる前にどうにかしないと…


本当はとっても仕事を辞めたいんです。

この仕事の半端ないストレスから解放されて、彼としっかり向き合う余裕が欲しいんです。

何度も主任にそう伝えたかったけど、一度吐き出すと涙止まらなくて、弱いとこ見せちゃったって後悔して、更にメンタルやられてしまうのが怖くて言い出せずにいます。


強くなりたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する