すまいる^^

大好きな人との思い出

生きる意味とは

昨日は、仲の良い後輩や同期の誕生日プレゼントを探しに、ショッピングセンターへ行きました。

なかなか良いものに巡り会えず、移動した先のショッピングセンターが、彼とよく一緒に行った場所でした。

覚悟を決めて行ったのに、周りは当たり前ですが、家族やカップルばっかりで、

自然と思い出してしまって、今すぐにでも帰りたい!という気持ちになってしまいました。

でも、買わない訳には行かないので、必死に涙を堪えて、歯を食いしばりながらプレゼントを買いました。

マスクがあって良かった…こうゆうときに役立ちますね。


ショッピングセンターが広すぎて、あそこのお店ならあるかも!と、そのお店を探しますが、辿り着けません。帰る時も、停めた場所の駐車場が見つからず、同じ場所を行ったり来たり…

いつも彼の後ろに着いて行っていた私は、一人じゃなんもできないんだな。と、虚しくなりました。

3人分のプレゼント探しは時間がかかります。

喜んでもらえるものをしっかり見つけたいので、適当には選べません。

プレゼント探しはいつも彼に付き合ってもらっていて、あまりにも時間がかかるので途中で彼はお店の前のベンチに座って待ちぼうけ状態でしたが、文句一つ言わずに待ってくれていました。優しいのです。

そんな彼の姿を想像してしまって…ベンチを見ても彼はいません。


あぁ…寂しい…


無性に寂しくて寂しくて…会いたくなってしまいました…

生きている意味ってなに?

再びわからなくなりました。


最近、また朝四時〜五時に起きてしまいます…

休みの日でも同じです。

朝の喪失感…


ヒペリカムの種をまだ植えられていないので…近々植えたいと思います…

そしたら少し元気になれるかな…?

×

非ログインユーザーとして返信する