すまいる^^

大好きな人との思い出

どんより

最近は雨ばかりですね。

熱海では災害もあって、

まだ安否がわからない方も

いらっしゃるようなので心配です。

私達がよく泊まっていた場所なので、

とても親近感があって、

彼の好きな場所でもあったので、

思い入れも強く、自分のことのように

辛いです。

何も出来ないのも、辛いです。 


2019年の台風で被害を受けた館山も、

私達がよく、ドライブで訪れた場所で、

思い出が沢山あります。

微力ながら寄付をさせて頂きました。

今回も、寄付をさせて頂きたいと思います。

私と彼との想いが詰まった場所に、

恩返しをしたいです。

少しでも力になればいいなと思います。


悲しい時に、悲しいと、言っていいのか?

寂しいって言っていいのか?

生きていられるだけでも幸せなことなのに、

幸せと思えない私は、贅沢ですか?

そんな私でも小さな幸せを

感じることがあります。

食べること、寝ること。幸せです。

でも、それを上回るくらいの

寂しさが一気にきて

たまに一人でシクシク泣く自分…

ただただ、周りの人が羨ましくて

泣けてくるんです…

やっぱり自分は幸せではないんだと

改めて思い知らされたようで…

誰もいない海で、

大声で泣き叫びたくなります。

そしたらスッキリするかな。


最近、ネガティブです。

×

非ログインユーザーとして返信する