すまいる^^

大好きな人との思い出

疲労

お久しぶりです。

10月半ばに大きな行事があったため、毎日疲れ果てていました。

終わったと思ったら休む間もなく、参観があり…(これがまた、かなりのストレスでした。泣)

次の大きな行事に向けていろいろ考える毎日で…四六時中仕事のことを考えています。

今日も次の行事に向けて色々な参考本と睨めっこしながらノートに書き込み、CDを編集したり…

集中すると姿勢が悪くなってしまうので、肩こり、頭痛、首痛、背中痛がひどいです。

昔から耳の閉鎖感があり、最近さらに酷いので耳鼻科に行ったら、聴力は問題なく、ストレスと疲れから来てます。とハッキリ言われました。

疲れを溜めないようにしてゆっくり休んで下さいと。

それは仕事柄、無理ですー。

やはり、精神的にも、体力的にもギリギリで、彼のことを考えてしまうと、一気に落ちてしまう予感を察知するので、すぐに考えるのを辞めて、一生懸命考えないようにしています…

妹が双子を出産して里帰りしてるので、夜中は双子ちゃんの夜泣きが交互に聞こえて、目が覚めてしまいます…もともと睡眠時間短くなってしまっていたのに。。

まあ仕方ないですね。あかちゃん可愛いから許します。


彼のことを想っていない訳ではないのです。

ごめんね(/ _ ; )今はいろいろ重なって、余裕がないから許してね。



明日は(もう今日ですね…)朝早くから家の農家のお手伝いで県外にある畑まで行ってきます…

父が退院したばかりで戦力外な為、私が行くことになりました。

息抜きにと予約していた美容院もキャンセルしました( ; ; )

来週末の休みも手伝いで県外まで行きます。


医者からゆっくり休んで下さいと言われたのに、当分休めません(/ _ ; )


でも、頑張るぞー!

×

非ログインユーザーとして返信する