すまいる^^

大好きな人との思い出

キングオブコント

ここ最近は、精神的に仕事が辛く、だいぶ病んでましたが、少しずつ復活してきました。

気付けば9月もあっという間に終わる。


今日はキングオブコントでしたね。

ジャルジャルのコントでは終始笑いが止まらず…

ジャルジャル念願の優勝に、私も心から嬉しくなりました。


彼がずっとジャルジャルのYouTubeチャンネルでコントを見てて、

「まじで面白いから見たほうがいい!」

と言われて私もたまに見ていました。

くだらなくてしつこいネタが本当に面白くて…

今でも彼を思い出して寂しい時は、ジャルジャルのコントを見て笑って、元気をもらっています。


そんなジャルジャルが、やっとキングオブコントで優勝したよ!

「やっぱり俺の目は正しかったでしょ?☺︎」

と言ってるんだろうなー!

×

非ログインユーザーとして返信する