すまいる^^

大好きな人との思い出

いちねん

今日は、彼と最後に会った日から一年。

長かったような短かったような…

実際、あっという間ではありました。

まだまだ、この間のことのような気もします。


花火を見たんだよなぁ。

人混みが苦手だから車の中で買ったご飯を食べて、のんびりお話しながら見たんだよなぁ…

楽しかったな。

もう会えなくなるなんて未来がわかってたら、駄々をこねてでも絶対に彼から離れず、ずっとずっと一緒にいたのに。


2年前の今日なにしてたかなんて覚えてなんかないのに一年前の今日は忘れず鮮明に覚えてる。


早番で5時半起きだったのにまた早く目覚めてしまって、今日で彼と会えなくなって一年ということにも気付いてしまって、寝不足です。

夜中に目覚めてしまうことが癖になってしまっていて常に寝不足ですが…

目覚ましの音で目覚めたのなんて遠い昔です。

目覚ましがなっても起きれなかった私がこんな状態になっていて、彼も物凄くびっくりしてるだろうな。


やっぱり寂しいよー

×

非ログインユーザーとして返信する