すまいる^^

大好きな人との思い出

お願い

明日は七夕ですね。

一年に一度、彦星と織姫が出逢える日。

私も彦星と織姫みたいに、

一年に一度でいいから

彼に逢えたらいいなぁ…

って、本気で思っちゃいました。

夢に出てきてくれたらいいなぁ。



相変わらず仕事は大変ですが、

職場の方のフォローもあり

大変だったクラスの子も日によってですが

少しずつ落ち着いてきており、

私の精神状態も、少しですが良くなりました。



本当に限界の時は

深夜(AM2時くらい)に目覚めてしまい、

どうしようもないくらいの

この先の不安に襲われ、

何もかもが嫌になり泣いてばかりいて、

休みの日もなんのやる気も起きず

ひたすら不安感と闘って部屋で泣いてました…

食べることが大好きなのに、

ほとんど食べることが出来ず痩せました…

それが今は、

早朝(4時30〜5時頃)には起きてしまうものの、

前よりはだいぶ長く眠れるようになり、

休みの日の不安感もだいぶ減りました。

そして何より、食欲が復活しました。

本当によく食べます。

沢山食べられることが、幸せです。


あとは、目覚ましが鳴るまでゆっくり眠れる

ようになったらいいなと思っています。


きっと、彼も今は、

それを願ってくれてると思います。

いつも近くで私を見守ってくれているので、

きっと彼は誰よりも

私の状況を1番わかってくれているはずです。

今までにないくらい心配してるんだろうなぁ。


明日は目覚ましの音で起きますように…

×

非ログインユーザーとして返信する