すまいる^^

大好きな人との思い出

雨と涙とLemon

最近雨ばかりですね。

同じように私は泣いてばかりいます。

彼の命日が近づくにつれて胸のザワザワが増していて、苦しくなります。

彼のことを考えると呼吸がしづらくなります…


そして、米津玄師のLemonが何故か頭の中でリピートしてます。

まるで私の心情を歌ったかのような歌…

彼も生前、よく米津玄師を聞いていたので、ドライブ中によく流れてました。

その頃は歌詞の意味なんて深く考えてませんでした。

彼が亡くなってから身に染みるようになりました…


昨日、彼の夢を久しぶりに見ました。

夢で彼に逢えました。

内容はあまり覚えていないのですが、彼がもう長くはない設定で、いつ彼に逢えなくなってしまうかわからないから、彼の家にずっと泊まっていたいけど、仕事が行事前で忙しくて、私がいないと周りに迷惑んかけてしまうからどうしよう…と悩んでいました。


彼とこのままずっと一緒にいたいけど、いつまた逢えなくなってしまうかわからない…

夢の中の私は寂しくて寂しくて…

ボロボロ泣きながら「寂しい…」と、彼に静かに訴えていました。

そんな私を彼は優しく抱きしめてくれました。

私はサバサバしているので、生前彼にそんなことを言ったことがありません。素直に甘えることもありませんでした。

そんな私が夢の中ではありますが、素直に寂しいと彼に伝えられて、良かったです。

おまけに抱きしめてもらえて…嬉しかった。

目が覚めてまた寂しくなってしまったけど、彼に逢えて抱きしめてもらえて良かったです。


Lemonの歌詞の


"自分が思うより

恋をしていたあなたに"

"あれから思うように

息ができない"

"あんなに側にいたのに

まるで嘘みたい"


が、ドンピシャすぎて…


こんなに彼のことが大好きだったんだって失ってから気づいた私は、大馬鹿ものですね。

今も変わらず大好きですけどね…

×

非ログインユーザーとして返信する