すまいる^^

大好きな人との思い出

もうすぐ

夏ですね

夏は好きでした

蝉の鳴き声とか、夏の虫の声、好きでした

夏休を使って旅行に行けるし

彼と一緒にいられる日も多くて

夏は大好きでした


今年は彼が隣にいない夏

彼を失った夏


そんな夏は楽しいの?


いまだに彼がひょっこり会いにきてくれそうで

あれから時間もだいぶ経ったのに

彼はまだ生きている気がして…

ふと我にかえって現実に戻った後の

張り裂けそうな胸の痛み


今、一番隣にいて欲しいのに

声すら聞けない


あなたはどこにいるの?

夢の中でもいいから、

毎日孤独と不安と闘いながら

頑張って仕事行って、今すぐ辞めたいくらい

精神が限界で、私もあなたのところにはやく

行きたいって思うことばかりになってるけど

そんな勇気もなく、なんとか頑張って生きてる私に

一言でいいから何か言って下さい


あなたがいないと私、頑張れません

何の為に生きているのかわからなくなります


夏前だからかな

あなたとよく行った、

あなたのお気に入りのホテルから

メールが届いたよ

特別割引きだってよ

他にも一緒に旅行に行ったときに

泊まったホテルから沢山メールが届いてるよ


今年も来年も再来年も

おじいちゃんおばあちゃんになっても

一緒に行きたかったな

×

非ログインユーザーとして返信する