すまいる^^

大好きな人との思い出

限界

最近、情緒がかなり不安定で、

何もかもが上手くいきません。

仕事では、かなり暴力的なお子さんがいて

そのお子さんの対応に、今とても悩んでいます。

酷い時は殴る蹴るつねる、物を投げる…


これから新しい取り組みも増えていくのに

暴力的なお子さんの対応に手を取られてしまい

スムーズに進みません。

他のお子さんに怪我をさせてしまわぬよう

注意深く見るようにして

色々な方法を試してみていますが、

私にはもう、手に負えなくて

毎日仕事に行くことが辛いです。


この先、この状況で

新しい取り組みをしっかり

進めていけられるのかが不安で、

他にも周りの人からみたらそんなところ

心配しなくても…

というところもかなり心配で、不安で…

とにかく全てこの先が不安です


こんな状況で、余計彼が恋しくなってしまって

もう、精神状態は限界です ボロボロです


昨日はもう限界すぎて同期に今の私の状況を

泣きながら全て打ち明けました

仕事が辛いこと。

彼がいなくて本当はまだ辛いこと。

精神が限界に近付いているのに

周りに見せないようにずっと我慢していたこと。

同期は深夜までずっと話を聞いてくれました。

打ち明けられて少しスッキリしましたが

また朝はやく目覚めてしまって

それからまた色々考えてしまいます。

同期に聞いてもらえて少しスッキリしたのに

また全てが不安になってしまいました。


彼にどうしようもないほど

会いたくなってしまって…

「俺は何があっても◯◯の味方だよ!」

って、去年の7月に仕事で悩んでた時には

言ってくれました。

いつも悩んでる時にはそうやって

言ってくれていたのに。

今までの人生の中で1番辛い今、

なんで隣に彼はいないんだろう。

また俺は味方だよって言って欲しい。


仕事のこと、彼のことが重なって、

頑張ってやってきたけど、

もう、私の身体は限界です。

なんで私ばっかりこんな辛い思い

しなければならないんだろう。

こんなに、頑張ってるのに。

これ以上私はどう頑張って

生きていけばいいんでしょう。

泣きすぎて頭痛いです。

このままずっと何も考えないで

寝ていたい。

目覚めたくない

×

非ログインユーザーとして返信する