すまいる^^

大好きな人との思い出

新しい車

先日10年間乗り続けた愛車とさよならをし、

新しい車を買いました。

新しい機能や設備だらけで、ついていけず、

何のボタンなのかわからないボタンばかりですが、少しずつ、乗り慣れてきました。

彼を助手席によく乗せていた車なので、愛着があったのですが…

故障してしまい、直すのに40万もかかるとのことで、意を決して買い替えることにしました。

いざ、愛車とさよならすると寂しいですね…



最近は、また感情が無になる期間に突入し、泣くことがすごく減りました。

思い出して悲しくなってもすぐに感情が無になります。

感情のタンクは、溢れる寸前まできているようなのですが、蓋を何重にも重ねている為、溢れずに済んでいるようです。

いつか大洪水起きそうですが…


そんな中、久しぶりに彼の高校の時の友人からLINEが届きました。元気?と。

そのメッセージを見た途端、涙がツーと溢れて止まらなくなってしまいました。

心配してくれている優しい彼の友人に対して素直に嬉しいと思った感情と、彼を失った現実を改めて気付かされた感情。

彼を失ってから知り合った方なので余計現実に気付かされてしまいました。

何て返したらいいかわからず…なかなか返信できません…

身体は元気だけど、心は…です。




とにかく、はやく彼に会いたいです

×

非ログインユーザーとして返信する