すまいる^^

大好きな人との思い出

ぽかぽか

今日はとてもいい天気でしたね。

彼と最後に会った日はまだ夏でした。

花火を一緒にみました。


"綺麗だったね!

来年もまた同じ場所から見ようね!"


って言ってくれたんだけどな。


その場所は、私の家から近くて、

いつも二人でドライブする時に必ず通ってた場所。


その場所を通る度、涙が溢れてしまいます。


来年も一緒に見たかったな。



彼との思い出をブログに書いて残しておきたい。

私のように悲しむ人が少しでも減ったらいいな

普段誰にも打ち明けられない自分の気持ちをブログを通じて誰かに聞いてもらいたいな。


そう思い、ブログを始めました。。


いろいろな方のブログも読まさせて頂きました。辛いのは自分だけじゃない。

とても励まされました。

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する