すまいる^^

大好きな人との思い出

寒い雨

昨日は一日中雨で寒かったですね。

昨日は職場の親睦会で都内のホテルへ

ブュッフェを食べに行きました。

沢山食べられて満足です!


近くに座っていた後輩が、

"結婚の約束をしていたけど、

なかなかプロポーズしてくれない"

という話をしていました。

いつもなら話に乗るのに、

乗れませんでした…

その後輩は、私に長年付き合っている

彼氏がいることを知っていますが、

今回のことはまだ知らせていません。

なかなか言いだせません…


私の周りのみんなには、

幸せになって欲しいです

私みたいな思いしないように

私の分まで幸せになって欲しいです。

でも…まだ心からお祝いする気持ち

にはなれないです…

そんな自分が嫌になります…


まだまだ受け入れられません

ふと会えそうな気がして

でも会えないこともわかっているので

物凄く寂しくなります

いないってこと、わかっているはずなのに

まだいるんだ。と思ってしまう自分もいて

頭の中がごちゃごちゃです。


マイナス思考ばかりで嫌になります。

急に一人は、辛いですね。 

まだまだこの状況に、慣れません。


私の中には、後悔ばかり残っているのですが

その中でもとても後悔していることが

一つあります。

一生後悔し続けると思います。

そのことについても、またブログに

まとめたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する