すまいる^^

大好きな人との思い出

退屈な日々

コロナのせいで、楽しみにしていたアーティストのライブが中止になりました。

友人と休日を使って北海道まで旅行がてら遠征予定でしたが…飛行機も運休が決まり、旅行代金のキャンセル料を心配しましたが、無事に全て返金されました。

とても楽しみにしていただけに、ショックもでかいですが…仕方ないですね。


休みの日なのに出掛けられない…

もともとインドア派の私ですが、出掛けられない日が続くと、不思議と一人でも何処かへ出掛けたくなりました。

早く終息して欲しいですね…

子ども達が楽しみにしていた歩き遠足も中止になり…7月にある納涼会も怪しいです…

保育園生活最後の行事、今年は見せ場も沢山あります。

今までの年長さんが取り組んできていた姿を憧れの目でずっと見てきたので、とても楽しみにしています。

無事に開催できたらいいなぁ…


1ヶ月に一回は伺わさせていただいていた彼の実家にもコロナで3月から行けていません。

私の部屋にも彼はいるので(分骨)たまに話しかけたり、朝と寝るときの挨拶をしたりしています(たまに忘れちゃうときもあるけど…(^_^;))。


最近は自粛のストレス、仕事のストレス、彼のいないストレス、周りの幸せが(妹のことや、友人の出産や入籍の報告が続きました)一気に増えたことによる複雑な気持ち等…

ずっとネガティブな日々で、今朝も彼のところへ行った方が楽なのかなと真面目に考える程気持ちが落ちていましたが、夜は割とポジティブになり、頑張れ!と自分を鼓舞できるようになりました。



ただ…ストレスからなのか、最近自分のイビキの音で目がパッと一瞬覚めます。

今までこんなことなかったのでびっくりです。

そして、こめかみ付近に白髪が5本増えました。


体調には現れないのに…こんな形でストレスの症状が出るなんて…( ; ; )

みなさんも、体調にお気を付けてお過ごしくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する