すまいる^^

大好きな人との思い出

GW

もうGWも半ばですね。

あっという間に5月。

緊急事態宣言も延期になりそうですね。

相変わらず浮き沈みが激しくて…

気を紛らわすために、プラ板やレジンを使ってキーホルダー作りをしています。

もともと作り物が好きで、去年もよく作っていました。

久しぶりに作りましたが、姪っ子にも好評で、今日は母からリクエストがあったので、母にも作ってあげました。

母からも、「これ、売れるよ!」と、好評で、仕事辞めたらこれを売って稼ごうかなとかちょっと考えちゃいました。ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

昨日は友達とオンラインお茶会というものを初めてしました!

部屋が汚い…朝から部屋の掃除をしてオンラインお茶会に参加。

思った以上に楽しくて、また明日やることになりました。

部屋を掃除する良いきっかけになって、連休もスッキリした部屋で過ごせて良かったです。


仕事で考えなければならないこともあるのですが…ちょっと後回ししてます。

自粛が延期になったら、休園になることが決まっています。

休園ですが、医療関係や福祉関係等、仕事を休むことが困難な場合はお預かりできることになっています。

コロナ感染が広がる中、休みなく対応にあたってくださっている方々に、感謝しています。

早く安心して日常生活がおくれるようになると良いなと思います。

さっきからバイクの騒音が煩くて…わざとブンブンふかして、おそらく蛇行運転でもしているんじゃないかってくらい短い距離を時間かけて進んでる音が聞こえます。

真っ直ぐ静かに安全運転で進んで欲しいですね。

バイクの音を聞く度に、彼を思い出してしまって辛いから早く、去ってくれ。

そんなことしてかっこいいと思ってるのはアナタだけですよ…

ちなみに彼は周りに迷惑をかけないように改造はせず、騒音にはかなり気を付けていました。


バイクがいなくなったと思ったら今度は風の音が煩くてなかなか眠れなそうだな…

×

非ログインユーザーとして返信する