すまいる^^

大好きな人との思い出

頼もしい存在

最近、悲しい夢ばかりみます。

内容はあまり覚えていないのですが、彼がよく登場してくれます。

毎回、もう彼との時間は少ないと、夢の中でもわかっていて、それがまた辛くて…

目が覚めた後も、現実に彼がいないことでまた辛くなって…


夢の中で、まだ話せていない友人に彼のことを打ち明けていて、久々に人前で彼の話をしたので、溜め込んでいた感情が全部でて、大泣きしながら"なんで一人にしたんだよー"と叫んでました。

夢の中でしたが、吐き出せて少しスッキリしたと同時に、あぁ、ちゃんとこの子にも話さなきゃな…と、感じた夢でした。

はやくコロナが落ち着いて直接会って伝えたいなぁ。

長い間私達の将来をずっと楽しみにしていてくれていた友人や先輩方が沢山いるのに、話せていないこの状況が、また辛いです。


彼がいないことがまだまだ受け入れられなくて辛い毎日ですが、最近、クラスのやんちゃな男の子が、

「先生!先生が悪者に襲われたら、僕が守ってあげるね!」

「こうやって…こうやって…守ってあげるからね!」

と、闘う真似をしながらよく言ってくれます。


昨日、そのお子さんのお母様がお迎えに来られた際に、「そういえば、"僕が先生のことを守ってあげるんだ!"ってお家で言ってて、お!カッコいいじゃーん!って家族で話してたんですよ!」

とお話があり、お家でも言ってくれていたことが、とても嬉しくて…

彼の他にも私を守ってくれる頼もしい男の子の存在に、私の心はとても満たされました(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する