すまいる^^

大好きな人との思い出

時間が止まっている…

今日の夜ご飯は姪っ子達と餃子を作りました。

うちは人数が多いので150個作りました。

大家族並みですね(^^;)

姪っ子達は最後まで一生懸命包んでくれて、とても美味しい餃子が出来上がりました。

餃子は手づくりが一番美味しいですね☺︎


餃子は彼も好きで、よく食べていました。

最近は日常生活のちょっとしたことで彼を思い出してしまい、物凄く寂しくなります。

昨日の夜は泣きすぎて、久しぶりに朝起きたらまぶたが腫れていて、片目が一重になりかかっていました。

姪っ子達といる時はなんとか気を取り直して明るくいられるのですが、姪っ子達といない時間はひどく落ち込み、涙がぽろぽろ溢れ出てきてしまって止まりません。

ついでに鼻水まで…


寂しくて寂しくて仕方なくて…

どうして会えないの

会いたいよ

まだまだ一緒にいたかった

突然いなくならないでよ

バカヤロー


こんな話、ドラマや映画の世界だと思ってた。

だからたまに思います。

これは、私の身に起きた話じゃない。と。

そして我に返って、あ、私の身に起きたことじゃん…

また涙がぽろぽろ勝手にでてきて…

の繰り返し。


私の気持ちの時間は、あの日から止まってるのです。

彼と会えないのは時間が止まってるからだと。

そう思ってしまってなかなか前に進めなくて。

でも、無理してまで前に進もうとは思ってないので自分のペースでゆっくり進みたいと思います。


そんなこと言いながらも今日も涙が止まらなくて…餃子の食べ過ぎと泣きすぎで気持ち悪くなってきてしまったので、早く寝ます…

×

非ログインユーザーとして返信する