すまいる^^

大好きな人との思い出

03.27

今日は彼の誕生日です。


去年は

「あと1年で30歳だね!

あっという間だね!」

なんて話してました。


お互い童顔なので

若く見られがちなこともあり

「30になっても年齢確認され続けるんだろうね」

と、2人で苦笑いしてました。

(若く見られることは普通喜ぶところなのでしょうが、私はずっと年齢確認され続けて嫌な気持ちを何度もしているので嬉しくありません)


以前2人でショッピングに行ったら

お会計の時に店員のお姉さんに

「2人はご兄弟ですか?」

と聞かれたことがありました。


「え…違います」


と答えると

「なんか似てたのでご兄弟なのかと思いました、すみません^^;」


と言われました。


その後

「俺がお兄ちゃんに見られたんだね!」

と言う彼に対して

「違う!絶対私がお姉ちゃんに見られたんだよ!」

と、どっちが上に見られたかで、

くだらない言い合いをしたのを覚えています。

低レベルな言い合いですね。笑


そんな私達も、もう30歳。


彼の写真に向かって

「おめでとう☺︎」と声を掛けました。


私は、よくわからない今後の不安や心配と

向き合いながら頑張ってるよ!

これからも応援しててね!

×

非ログインユーザーとして返信する