すまいる^^

大好きな人との思い出

気分転換

今日は重たい腰をあげてショッピングセンターへ行ってきました。

本当は違うところに行きたかったのですが、彼とよく行った場所なので、そこには行けませんでした。

まだまだ私は、彼との思い出が詰まった場所に行ける自信がありません。


いつも、必要なものを買いに行くときは彼に付き合ってもらっていたので、彼がいなくなってからは必要なものがあっても、必要になるギリギリになるまで買いに行かず、家にひきこもってしまっています。


もともとめんどくさがり屋なので友達や彼との予定以外引きこもりで一人行動がほとんどない私は、彼がいなくなって、もっともっと引きこもりになってしまいました。

彼がいないと何もできないんだな…


最初のうちは一人で家にいると、泣き通してしまい嫌だったので、一人で気分転換しに出掛けていたのですが…なんででしょう。

一人で家にいることにも慣れてきてしまったみたいです。

もちろん寂しいんですけどね


今日は絶対に行かないと行けない場所があったので渋々出掛けましたが…

スッキリしました!

気分転換はいいですね。


まだまだ行きたい場所あります。

美容室に耳鼻科、整体…

予約しないと行く気になれないのでさっそく整体を再来週の土曜日に予約。


この調子でどんどん予約して、行かないとならない状況にして、気分転換しよう。

体のメンテナンスも大事ですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する