すまいる^^

大好きな人との思い出

彼とは…

彼と初めて出会ったのは、18歳の5月頃でした。


学校終わりに私の友人が通ってる専門学校近くの駅でその友人と遊んでいると、友人の専門学校のクラスメイト(男の子)が集団で通りかかりました。


その中の一人に彼がいたらしいです。


友人からクラスメイトだと紹介を受け、その時は軽く会釈だけして、その場を離れました。


数日後、友人から

「クラスに可愛い子がいるんだけど、

その子と仲良くなってほしいから

◯◯(私)のアドレス教えてもいい?」

「絶対◯◯(私)と合うと思うんだよね!」

と言われ、人見知りだった私は

メールだけならいいか…と思い、

別にいいよーと伝え、

その子とのメールのやり取りが始まりました。


その子が、彼でした。


彼は積極的にメールを送ってくれ、遊びにも誘ってくれました。

私はかなりの人見知りでしたが、彼は社交的だったので、すぐに打ち解け、彼の可愛い笑顔や、優しいところに惹かれて6月頃から彼とのお付き合いが始まりました。


友人は彼のことを可愛い可愛いと言っており、彼の学校での写真を沢山見せてくれました。

中にはメイド服を着た姿の彼の写真もあり、

その姿は女である私より遥かに可愛くて驚いた記憶があります。

私と出会ってすぐに、何かの研修旅行?みたいなのがあり、その時にクラスの女の子たちにメイクをさせられ、メイド服も着させられたらしいです。

(わざわざメイド服が準備されてたってことか。その女の子達、計画的犯行だな。)

彼も断ればいいのに…



その写真が、お通夜の日、フォトギャラリーに貼られていて、私の両親も見ていたので何故か私が恥ずかしくなりました…


彼は可愛い顔立ちなので、クラスの女子からは弟的な存在で可愛がられていたようで、なんとなく弱々しいのかと思っていましたが、付き合っていくうちに男らしい部分も沢山見られました。


不満を言うならば…

ご飯を食べに行って、注文する際に店員を呼べないことですね。

恥ずかしがってオドオドしてる姿に11年間イライラし続けました。^^;

私がだいたい店員を呼んでいました。



まあ、今となってはそんな彼も含めて大好きなんですけどね。


今日は彼について少しですがブログに書いてみました。


また、彼について書きたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する