すまいる^^

大好きな人との思い出

フロランタン

私はお菓子を作ることが好きです。

私が今までに作ったお菓子の中で

彼が一番美味しい!!と絶賛してくれたのが

フロランタンでした。


フロランタンは少し手間がかかる為、

昔はよく作ってあげていたのですが、

ここ数年は仕事に疲れ果ててしまって

作ることが面倒になり、

休みの日はゴロゴロすることが

多くなってしまって

お菓子自体を

作ってあげられていませんでした。


それでも毎年バレンタインは

欠かさずに何かを作ってあげていたのですが、

ここ数年は簡単なものになってしまい、

フロランタンは作っていませんでした。


彼からはフロランタンが

食べたいー!とよく言われていましたが…

今度ねー!と言って結局作ってあげられず…


今回は!!彼の為に、

フロランタンを久しぶりに作りました!

沢山作ったのですが…

好評すぎて家族に沢山食べられてしまい

彼の分が減ってしまいました…笑


一昨日の夕方、

彼の家へ伺わせていただいた際に

フロランタンをお供えしてきました。


大好きなフロランタン、

喜んでもらえているといいな。


また気が向いたらフロランタンを

作ってお供えしてあげたいと

思います(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する