すまいる^^

大好きな人との思い出

LINE

久しぶりに彼とのLINEのトークを見ました。

辛くなるのに見てしまった。

懐かしい絵文字。

懐かしい文面。

懐かしいスタンプ。


彼が亡くなった日から

返事のないLINEをずっと送り続けて、

既読にならないけど

彼に届いてるような気がして

自分の想いをずっと送り続けた。

彼からの返事はないけど、

そうすることで

少しだけ安心することができた。


でも、ある日突然既読になった。


彼の家族が言っていた。

スマホのロックが解除できたと。

LINEのことは何も言っていなかったけど、

私に気を遣って言わなかっただけで、

おそらく私とのLINEも開いたのだろう。



その日から私は彼にLINEを送るのをやめた。



彼にLINEを送らなくなってから

自分の想いをどこで吐き出せばいいのか

わからず、塞ぎ込んでいた矢先に、

このブログに出会いました。


私はこのブログに救われました。


このブログに出会うまでは

なんで私だけこんなに辛いんだろう

と思ってばかりでしたが、

このブログに出会い、

辛いのは私だけじゃない。と

思えるようになりました。


みなさんに感謝しています。

ありがとうございます。


周りの人がどんどん結婚して、

子どもができて、幸せそうに暮らす姿を

ここ最近とても多く目にします。


今日は幼馴染が近くの公園で

歩き始めたばかりの子どもと楽しそうに

遊んでいる姿を見かけました。

結局私はまだ幼馴染に彼のことを

話せていません。

幼馴染に遭遇しないように

身を潜めています。

話せてない友人も、後輩も、先輩も

たくさんいます。

まだ、話す気にはなれません。

自分のペースで話そうと思えたときに

話せばいいですよね。


あーあ。

彼に会いたいなあ…

何処にいても彼の面影を探してしまいます…

×

非ログインユーザーとして返信する